· 

ブルグミュラーコンクール 名古屋後期ファイナル 銀賞

コンクールのトロフィーが欲しいとがんばっていた小学2年生のSちゃん、ついに銀賞のトロフィーを手にしました。
緊張の士ながら飯田先生の特別レッスンを受け、私のドイツの旅行にも練習動画が届いて最後の駄目だしもちゃんと直して、コンクールに挑みました。まだ指がしっかりしていないところがあったので、心配していました。残念ながらコンクールを見に行くことが出来なかったのですが、良い講評をいただいていました。
明後日の東海ファイナルには、3年生、4年生2名が出場します。
3名が本選に進んだので、今年も指導者賞をいただくことが出来ました。コンクールに出場した生徒さん達のおかげです。私も指導者としてもっと成長出来るように頑張ります。