· 

春と別れと出会いと

 こんにちは、長井です🌸 気づいたらもう春になってました。

4月からは新しい環境になるため心が落ち着かない人も多いと思いますが、私もその一人です💦

 

個人的な話ではありますが、自分はこの春から実家を離れるので引越し準備に追われてます😐 そんな中でもピアノは変わらず弾いてますが、「旅立ちの日に」を弾いたりして別れの春を実感しています。季節ごとに弾きたくなる曲が出てきて、そんな時にピアノを習ってきてよかったなと感じます🎹

 

別れを悲しく思うより、新しい出会いを楽しみにして春休みを過ごせたらなと思います😌

 

 

…と何度も思うものの、なかなか気持ちは切り替えられないから難しい💧

音楽を続けていれば、そこで生まれた縁は切れないと思うことにします!!

 

少し早いですが、良い春休みを🌸