· 

4月29日お楽しみ会

内容

・みんなで仲良く

同じピアノを習っているメンバーですが、あまり顔を合わすことがないので、みんなで「はないちもんめ」をしたり、名前ゲームをしました。私は「さとみ」と読んでもらいました。

・ボディーパーカッション

小さい子から、高学年までが一緒にするので、リズムが合わなくなってきたりしました。もう少し簡単にしたり、修正します。

・おやつタイム、プレゼントタイム 

断捨離中の我家のぬいぐるみなど、欲しいものを順番に持って行ってもらいました。(すみません(..;)

・歌

The Giftをみんなで歌いました。そしてお迎えの保護者の方に聞いていただきました。

皆さん、しっかり歌ってくれました。これからもっと練習しますので、発表会ではリージョンプラザお城ホールで歌って貰います。

あっという間の、2時間でした。

 吉川音楽教室 津市 ピアノ教室 南が丘