· 

発表会を終えて

発表会を無事終える事が出来ました。

「発表会を楽しみましょう」と、最初に緊張する生徒さん達に声をかけました。

 

一生懸命練習してきた曲を、人前で演奏し弾ききった時の達成感や、拍手やお花をいただいた時の嬉しい気持ちは、きっと次へのステップとなることと思います。

 

アンサンブルでは、小さい生徒さん達のハンドベルや、BINGO

小学生以上の生徒さん達は、ベース、ドラム、伴奏、メロディーとパートに分かれての演奏をしました。

事前に練習が出来なかったので、ほとんど、ぶっつけ本番でしたが、そんな時の生徒さん達のパワーには、驚きます。

まだ、写真が届いていないので、次回その様子を載せたいと思います。

 

保護者の皆様、お手伝いいただいた方ありがとうございました。

 

 

  

 #吉川音楽教室、#津市、#南が丘、#ピアノ教室、