· 

四日市ジャズ参加者募集

 4月から始まりました、アンサンブルクラス現在2名ですが、

四日市ジャズにエントリーしましたところ、出場出来ることになりました。

エントリーの内容は、音源2曲を送り選考されるのですが、見事、通過しました。

20組ほど、落ちたそうです。

 

四日市ジャズは、10月21日に行なわれます。時間場所はまだ決まっておりません。

四日市ジャズホームページ http://yokkaichi-jazz.com/に発表されます。

 

当日、ご都合のつく方で、練習に参加出来る方ご協力いた出来ないでしょうか?

 

楽器は、ピアニカ、パーカッション、ドラム、キーボードなどです。

 

演奏曲 TAKE THE A-TRAIN

    オブラディオブラダ

    アンダーザ シー

    など

     

      8月の練習予定

     8月18日、8月25日

     場所 青谷二重池自治会集会所にて練習を行ないます。

     時間 14時分から15時半まで 水筒をお持ちください。

    

     8月18日は、ふれあい祭りのため時間を14時から15時までにします。また、四日市ジャズに向けての、練習内容や、本番について説明しますので、保護者の方も都合のつく方は、ご参加ください。

     8月25日 14時から15時30分まで、参加費300円、14時分から15時半まで 水筒をお持ちください。

 

 

エントリー曲の1曲をYOUTUBEにアップしました。

ご覧ください。

 

 ドラム(生徒さん)メロディー(生徒さん) ベース/バッキング(私)です。

 

 三重県 津市 吉川音楽教室 クラッシック、ジャズ、ポップスピアノ、ドラム