· 

ホームページを始めました

保護者の皆様へ

この度、吉川音楽教室のホームページを作りました。

レッスンの様子や、お知らせ、レッスンのお休みなどアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

 

8月のお休み 

  8月 14日(火)、15日(水)、16日(木)、31日(金)

   金曜日レッスンの方は、3日はレッスンあります(カレンダーの内容と変わりました)

 

 

アンサンブルのレッスン見学、体験のお知らせ

 

 土曜日午後のアンサンブルクラスの練習を青谷二重池自治会集会所で行ないます。

 

 ドラム(本物)を体験できます。

 8月18日、25日 午後2時~

 

 参加費500円(集会所使用料、楽器維持費など)

 見学のみは無料です。

 

 前回、6月に集会所で練習した音源をYOUTUBEにアップしました。

 

 生徒さん2名と私で演奏しております。よろしければお聞きください。

 

 

三重県 津市 吉川音楽教室 吉川 クラッシック、ジャズ、ポップスピアノ、ドラム